ベッキーの不倫騒動について

お茶の間の人気者だったベッキーの不倫騒動には正直びっくりしました。
まさか、あのベッキーが不倫するとは思わなかったからです。
あれだけのルックスでたくさんの男性にもてるだろうにどうしてよりにもよって彼しかダメなのでしょうか。

私には、キノコカットの男にしか見えません。
特別いい男でもないし、人の趣味はわからないものだなと感じました。
しかも、嘘か本当かわからないような「LINE]の流出もあり、ベッキーの人間性も疑われました。
彼の奥さんはどんな気持ちでいるのかと思うと、同じ妻の立場として気の毒でありません。
謝罪し太茂野の世間の風当たりも強くなる一方です。

自分の芸能人生をかけてまで好きになれるような男だったのでしょうか。
私的には、「誰かのもの」であった彼に魅力を感じていたこと、手に入れることができないものだから、悲劇的な展開だからというドラマチックな状況に酔っているだけなのかなとおばさんとしては感じてしまいました。
いざ結婚してみると、「ドラマチックなことなんてこれっぽっちもなく平凡な毎日ですよ」と結婚10年以上たつ私から教えてあげたいです。
そして、時がたてば、あんなに愛した人に対しての愛情もなくなっていくものなのです。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です